Firefox4対応について

  • Firefox4のクッキーを使ったニコ生ログインについて久しぶりにブログを更新
  • うまくいかないのはSQlite3のバージョンが原因のようだ
    • ちなみに手元でテストしたところ以下のようなエラーが出た

E, [2011-03-24T00:10:40.578125 #744] ERROR -- : #

  • 最新のdllとdefファイルをSQlite3ダウンロードリンクから落とし差し替えたところログインできるようになったようだ
    • cielchanでのみテスト
    • ログイン機能は共通のもの(libnama)を利用しているので多分namarecoでもうまくいくはず
  • 謝辞
    • この記事は@sakuramiuさんから頂いた情報を元に書きました(というかほぼそれがすべてです)
    • 改めてどうもありがとうございました
  • 久しぶりにブログを書いたらはてな記法をだいぶ忘れていることに気づいた・・・
  • それから常時稼動させていたサーバを節電のために地震以来止めています
    • こんなツールを作ってた人間が何をいまさら言うかという感じですができることからやろうかなと