namareco-0.2.8リリース

ダウンロード

変更点

  • cache_dirオプションのデフォルト値を設定するようにした
    • 昨日頂いたコメントによる
      • どうもありがとうございました
    • そもそも設定ファイルが三つに分かれているのが問題か?
      • 保守性もよくない
    • ただ従来からの互換性を考えると・・
  • 原石発掘ツールを修正
    • まだ途中で落ちうまく動かない

その他

  • 重くなった原因を調べてみた
    • timeoutとloggerが原因らしい
  • 現在の主要なコード
rtmp.connect
loop do
  rtmp.process_packet
end
    • process_packet中でreadpartialでSocketからデータを読み込み
    • connect後によく止まるらしい(いわゆる13Bytes病)のでreadpartialをtimeoutで挟み込んでみた
    • 本来ならconnect後の一発目のreadpartialだけでいいのだが・・・どうプログラム書けばいいか分からないのでこうなった
      • selectとか挟めばいいのかなー相変わらずこの辺はよく分からない