namarecoニコ生新サーバ対応中コードコミット

人柱用コミット(アドバイス頂ける方募集中。。。)

  • 新サーバ対応中のコード一式
  • 他のツールとの共用コードをlibnamaとして一つのライブラリにまとめそれを使うようにした
    • 下記のような相対位置に配置する必要あり
    • libnamaはGitHub上にpush済み
 -+-namareco/
  +-libnama/
  • loggerを使うようにした
    • ログはとりあえずnama.logに出力
  • logコマンドのFATALとDEBUGのレベルが一般的なものと逆だったので修正
    • 0がDEBUG4がFATAL
  • 設定ファイルconfig.yaml導入
    • 従来のalert.txtとaccount.txtはそのまま使えるようにしたはず
      • 本当はまとめたかったが移行が面倒になりそうなので
    • 現時点ではそんなに積極的には使っていない
  • 分かっている問題点
    • 旧サーバ配信であってもEOFErrorで途中で停止する
      • そのあとの終了処理もなんかおかしげ
    • ネットワークプログラミングわからない
    • 新サーバ配信は処理落ちしてパケット取り落としが発生する
      • テストしようとしたら旧サーバ配信ばかりになったので詳しいことは分からず
  • libnama
  • namareco