2010/04/20メンテ調査

  • rtmpdumpのログを見ると異なるバージョンのサーバアプリを運用か?
    • FMS/3,5,3,824(新) vs FMS/3,0,1,123(旧)
    • [追記 2010/5/8]
  • namareco
    • ブラウザのパケットをキャプチャして同様のパケットを送るようにしてみたがconnect()後にEOFErrorで落ちてしまう
    • どこの値を見て拒否られているのか不明
    • 動かないけど対応したコードをGit上にversion-0.1.7としてpush済み
    • capabilities以外はブラウザ通りに設定しているのだが
      • capabilitiesは配信毎に値が異なるみたいでよく分からない
    • 何が悪いのやら煮詰まってきてさっぱり分からないのでどなたかアドバイスをいただけるとありがたいです
  • rtmpdump
    • こちらはconnect()は通過してる模様
    • その後のplayで落ちている模様
    • こっちはconnectまでは通るから通過する方法があると思うのだが分からない